東京でクリスチャンお見合いパーティー

こんにちは。

中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンのオフ会CCMのカワセです。

すっかり、ブログが滞りすいません。

今、ぞくぞく、体験談が集まっております。また、少しずつシェアしていきますね。


さて、今日は、東京のクリスチャンのお見合いパーティーのご紹介です。

「ペテロの涙 10月18日(土)東京クリスチャンお見合いパーティ」

http://petero.jp/event/20141018/


全国各地から集まっている東京在住の方や、このパーティーのために地方から参加する方も結構いらっしゃいます。

すでに、エントリーが増えつつあるとのこと。


ここのお見合いパーティーの良さは、参加者が「経済力のある人が参加していること(参加費7000円以上を出せる)」「本当に結婚をしたいと思い行動している人(お金をかけてでも来る)」がほとんどということです。


もし、クリスチャンとの結婚を祈っているなら、このパーティーはおススメです。

特に、男性におすすめです。

イサクが(厳密に言えばしもべがですが)400キロあるいて、リベカと出会ったように

どうか、勇気を持って、足を伸ばし、主の導きを捜し求めにいってはいかがでしょう?

また、結婚をきっかけに地元を離れてもいい、という女性の方にとっても、よき出会いのチャンスだと思います。


日本に青年クリスチャンってこんなに、いるの!?と驚くと共に、励ましにもなると思います。


是非、祈ってみて下さい。


ちなみに、11/3には、ペテロの涙主催の中部お見合いパーティーがあります!

詳細決まり次第、また告知しますね♪